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注文後メールが届かないお客様へ

handmade shop CLOVERをご利用いただき誠にありがとうございます。
携帯メールアドレスをお使いのお客様、hotmail、ヤフーメールやGmailなどフリーメールをお使いのお客様、
当店からのメールが正常にお届け出来ない場合がございます。

当店では通常ご注文頂くと即自動確認メールが届くようになっております。
その後、代金のご請求メールを送信致しております(ご注文の時間帯によっては翌営業日に送信する場合もございます)


 
メールが届いていないというお客様は下記状況が考えられますので、
恐れ入りますが内容をご確認くださいますようお願い致します。

【携帯メールアドレスをお使いのお客様】

迷惑メール防止フィルターによってはじかれている可能性がありますので
mama4clover◎gmail.com(◎を@に直してください)を受信できるよう設定をお願い致します。


【フリーメールをお使いのお客様】

迷惑メール防止機能により当店からのメールが迷惑メールと間違えられ、受信画面に出てこない場合があります。
迷惑メールフォルダに入っている可能性がありますので、一度ご確認くださいますようお願い致します。


【サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合】

サーバー上のメールボックスの容量には上限があります。
受信ボックスがいっぱいになると、新しいメールを受け付けないことがあります。
最近、メールを使用されていないお客様でお心当たりのある方は、サーバーのメールを削除して下さい。


【メールアドレスの間違い】

大変申し訳ございませんが、お客様が登録されたメールアドレスの記述が間違っている可能性もございます。
お心当たりのある場合は、お手数ですがメールまたはショップの「お問い合わせ」より、お客様のお名前、お電話番号、メールアドレス、メールが届いていない旨をご連絡ください。


【セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定】

お使いのセキュリティソフトの設定をご確認頂き、迷惑メール除外設定をお願い致します。


【プロバイダのウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービス設定】

プロバイダで無料標準設定されているウィルスブロックや迷惑メー ル振り分けサービスがないか、
各プロバイダのページでご確認くださいますようお願い申し上げます。


※上記のいずれにも該当しない場合

上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合は、
お手数ではございますが、メールまたはショップの「お問い合わせ」よりご連絡くださいますようお願い申し上げます。

メールアドレス:mama4clover◎gmail.com(◎を@に変えてください)